• kinjishi

2013年から6年

最終更新: 2019年8月15日

色々な大人の事情があって入らなくなった会場、昨日再びお声が掛かりました。

獅子舞って登場して、少し舞って、皆の頭を噛んで垂れ幕を出したら拍手は貰えます。

がしかし、その拍手を勘違いし、これは行けると勘違いする人がいます。

どの仕事にも言えますが、勘違いは成長しません。

私の獅子舞は皆と何が違うかと言うと、体の中の氣を出しながら舞うことが出来ます。

計測器はありませんが、かなり出てます!!迫力が違います!!


大人の事情がありますが、またご縁があれば嬉しく思います。


声が掛かった事で、平成に抱えてたモヤモヤがスッキリしました(^^)

令和も邁進していきますので、よろしくお願いいたします。


#獅子舞

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

福岡・北九州を拠点に、結婚披露宴・祝賀パーティー・正月のイベント・長寿の祝い等で出演しております。 想像以上に場が盛り上がること間違いなしです。

獅子舞出演のご依頼、お問い合わせは↓↓

祝金獅子会 会長 岳田博明(タケダヒロアキ)

携帯電話  090-8764-5109(24時間OK)

PCアドレス kinjishi@kxf.biglobe.ne.jp

ホームページ https://www.iwaikinjishikai.com



最新記事

すべて表示

ちょっと油断して、、

体重増😭 6月28日から食事制限ダイエット中! つくづく納豆のパワーって凄いんだと実感! あと5㎏落として生まれ変わろう👍